無事終了致しました。

沢山のご来場誠に有難う御座いました。

またどこかでお会いできます事を心より願っております。

本当に有難う御座いました!

 

主催:Francesca*amam label

私たちの手仕事展 -ハンドメイドの先にあるもの-

 

手仕事の良さは温かさや細やかさを感じられること。

最高に繊細で美しい作品は感動を与えてくれます。

それは、時を経てもくすむことなく

極上の味がにじみ出てくるものです。

記憶に残り、どんなことがあっても忘れることの出来ないもの。

人の温かさや想いが込もっている作品たちは

モノを大切にしたいという想いも込められています。

そんな作品から、いろいろな想いを感じ取ってみて下さいね。

 


日程:2010年10月11日(月・祝)  

時間:11:00~16:00
場所:兵庫県神戸市中央区小野浜町1番4号

      旧神戸生糸検査所 旧館(神戸税関東向かい)4F 

    雨天決行 公共交通機関、お車でお越しください。
    ○マップはこちら yahoo!マップおうちのマークが会場です

       *有料パーキングが近くに三箇所程ございます。

       *会場近くにはとても大きい素敵な公園がありますので、ご家族連れでいらして下さいね。

    公園の写真はアクセスページにてご確認下さい。(click!)

 

 

主催 :Francesca*amam label/ヨネクラ ユカ
協力 :フェリシモ しあわせの学校

協賛 :きじ屋のかーふ


お問い合わせ/Francesca*amam label http://teshigoto.jimdo.com/問い合わせ/

 

会場マップ/http://ameblo.jp/francesca-amam-label/entry-10648095742.html

10月11日 私たちの手仕事展 神戸 ハンドメイドの先にあるもの フェリシモ

 

会場内、会場近辺は禁煙区域です。またポイ捨て等も禁止です。

ご協力を宜しくお願い致します。